ログハウスには家族連れがきてた

宿泊代をプレゼントしてくれて、アラフォー独身女子?が2人で山の中のログハウスに泊まりました。

キッチンもついてて、二階もあり、一階は寝る部屋は畳でこじんまりとして綺麗でした。

トイレもあるし、お風呂は近くの銭湯までいきました。

夕飯はキッチンですき焼きをつくってたべました。

隣のログハウスには家族連れがきてたり、大学生グループがいてわいわいとしていて、私らさみしいよなっていいながらでしたけど

楽しかったです。

車もすぐとなりにとめれて、荷物の出し入れがとても便利でした。

夜寝ていると、ドアをどんどんたたく音がして、友達と震え上がりましたが、

隣の棟の主婦の人が、私達の車のスモールランプがついてるよ!と教えてくれるものでした。

でも、真っ暗な山の中のことだったので、ホラー映画みたいでこわかったです。

男女できたらそれはもうロマンチックだろうなーと思いました。

ゴミも捨てる所がちかくにあったし、バーベキューセットがもっと気軽にかりれたらもっといいのになあと思いました。

テラスでビールとかできる

雰囲気でもなかったので、(景色とか、、虫とか)

でも星がめちゃくちゃ綺麗でした。

布団とかはちょっと不衛生な感じがしますけど(旅館にくらべて。。なんでだろう)

キャンプよりちょっと綺麗でよいという感じです。